※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友が元気じゃないか気になり、誘いたいけどショックを受けるのが怖い。何かしたか不安。やめた方がいいでしょうか。

ママ友がいて話しかけたらいつもより元気ないようなしゃべらないような感じがしたんですけど、私何かしたかな?とか思っちゃって💦何かした覚えはないけど…それともほんとに元気なかったんかな?近々ちょっとした相談兼ねご飯行きたくて誘いたいんですけどやめたほうがいいかな😣そしたら断られたらショックです😱わたし何かした確定ですよね😣気にしすぎかなぁ…

コメント

なにかした覚えがないなら別件で何か悩んでる可能性もありますよね。
その悩みが聞いてもらってスッキリできるものなのか、プライベートなことで人には言えないようなことなのかもわからないので、気になりますがちょっと様子見ても良いと思います🥲

お疲れなのかもですね💦
なにかしんどさがあるとか🤔

心当たりもないとのことですし、まだなにもわからないのでそんなに気にしなくていいと思いますよ!😃

はじめてのママリ🔰

あれ?今日ちょっと元気ない?とか、2人きりで話せそうなタイミングあれば聞いちゃいます!
(みんなの前で言うのはやめた方がいいかなーと思うので)

単純に生理前つらいとか、昨日寝れなかったとか、そういうことはよくあると思いますよ😊

生理とか寝不足とかご主人と喧嘩したとか、原因はママ友さん側にあると思うのであまり気にしなくて良いと思いますよ!