※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
家族・旦那

義父が無理な行動をしてくれず、義実家に行くのが嫌。怒られてしまい、家に呼ぶことに。憂鬱です。


義実家へ行くと義父が息子をベッドの上へ連れていきます。
今はだいぶ動けるようになりすぐずり這いでどこか行くので
『ベッドだと落ちるのでやめてください』と言っても
『大丈夫。見てるから』と言って聞いてくれません。
義父は足が不自由だったり、年なのもあって怖いです…
急な動きに対応出来ないのに自分を過信しています。

それ以来息子を連れて行くのが嫌になり行っていないのですが
昨日『いい加減に来い。顔を出せ』と怒りの電話が来ました。

行きたくないので私達の家に呼ぶことにしました…

本当に憂鬱です。

コメント

ままり

何でベッドの上に連れて行くのか謎ですね💦
旦那さんは何も言わないんですか?

  • i.mama

    i.mama

    毎回連れて行くんですよね…😭
    旦那何も言いません😇テレビ見てます🖕🏻

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    旦那さんに嫌だから伝えてとお願いしたらどうですか?💦
    嫁が言っても聞かないなら息子に言ってもらうしか…😅

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

ベッドっていつも自分が寝ているベッドですか?
なら、危ないのももちろん、衛生的にも嫌です!
外で食事とかで会うのをオススメします。

  • i.mama

    i.mama

    正確にはお義母さんが寝てるベッドです(笑)お義父さんは敷布団みたいで😂
    今息子が外食とかはギャン泣きして外で会うことが出来ず…義実家へ行くか、呼ぶかの2択なんです😭

    • 11月17日