※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

石田さんチの末っ子の出産シーンについて静かで凄いと感じました。無痛や和痛分娩か気になりますか?促進剤で大騒ぎした自分との対比に驚きました。

石田さんチ(大家族)の末っ子の奥さんの出産シーン観た方いますか?
とても静かに出産されていて凄いと思いました!!
無痛とか和痛分娩なのでしょうか?それって見ただけじゃ分からないものですかね?
促進剤で痛すぎて大騒ぎした自分、、対照的過ぎて😂

コメント

mi

同感ですwwwwww
テレビの音量上げちゃうくらい静かでしたよね🥹笑
あたしも上の子促進剤フルコースで大絶叫したので尊敬してみてました😂そして今回も明後日誘発して出産なので怯えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静か過ぎてめちゃくちゃビックリしましたw凄すぎますよね✨
    明後日また誘発なんですね!!
    私も今二人目妊娠中でまた誘発になるのかドキドキです💦
    明後日頑張ってください‼︎✨

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

無痛とかじゃなかったですが、私もあんな感じでした🤔
痛くないわけじゃなく性格的に痛いと叫ぶのが恥ずかしくて我慢してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです〜!!あんなに痛いのに理性が勝つのが素晴らしい😂✨✨
    私なんて恥も捨てて「先生死にそうだからお腹切ってください!!」って痛がりながら必死でした😅

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

普通分娩ですよ!
YouTubeで見ましたが、1人目は叫び倒してたから静かにお産したかったと書いてありました!
助産師と先生の声に耳を傾けるのを意識していたみたいですが痛すぎて頷くのもやばかったらしいです。
でもすごいですよね🥹私ももうすぐ2回目の出産ですが、あんな風にできる自信ないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!
    えー!YouTubeやってるんですか?😃
    いいこと聞きました✨観てみます♡
    私も来年2回目の出産なので出来るもんならあんな静かに生みたい😂

• 11月17日
ママリ

私も促進剤でしたがあんな感じでした💡
騒ぐ力がそもそも残ってなくてぐったりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤で静かに出産されてるなんて素晴らしいです〜😭
    私なんて痛いのが一気にきたので最初はパワー有り余って痛い痛い!!と椅子叩いたりしてました😅

• 11月17日
はるな

3人目の時に叫ばず3回いきんで全開大から7分で産まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7分てめちゃくちゃ早い!!
    三人目でも痛いはずなのに凄いですね😭二人目出産が来年なので私も叫ばず静かな出産を目指したいです、、!!

• 11月17日
二児のママ

2人目促進剤でしたが、
1.2人目両方とも静かなお産でした😂
叫ぶのが恥ずかしいとかなかった
ですが、逆に痛すぎて叫ぶどこじゃ
なかったです(笑)
先生にこんなに静かな人初めて
見たと言われました😂

はじめてのママリ🔰

テレビにうつってるから、我慢してるのかなと思っちゃいました!笑 でも、あの痛みの中我慢できるものでもないですかね😅
まいさん、本当すごいなって思っていつも見てます。