※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
家族・旦那

夫への誕生日プレゼントについて悩んでいます。経済的にも考え、夫は飲み代に1万円使い、自分には何もないことが不満。今後は収入が増えるので、豪華なプレゼントや記念日を考えているが、夫の反応に不安を感じています。励ましを求めています。

夫婦になると誕生日や記念日にプレゼント渡す事減ると思いますが私には何も無いのに女友達には誕生日プレゼント渡すのどう思いますか?
私は経済的な事もあるからプレゼントは無くともコンビニのスイーツでもいいからと思ってますが誕生日当日何も無く夫はゲーム 代わりにご飯作るよも無かったです。
夫の誕生日はいつもは作らない料理にしましたが夫に喧嘩した延長でいつも通りの飯やんと言われ…。

今日、夫は女友達2人と男友達1人と飲みに行ってますがカードの利用速報で1万円使ったと通知が来て
私はたまに飲みに行くだけなので4人だしその金額が妥当かと思ってますがそれにもプレゼントの事があってモヤモヤイライラしてしまいます。

これから私はフルタイムで働く予定で少し収入に余裕ができるので夫の誕生日に何かしようかなとか何かできるなとか考えてるし記念日ももし時間取れたら豪華にできるかなとか考えてるけど夫はそんなこと興味ないのかと思うと落ち込んじゃって…。
ほんとにしょうもない事なんですけど誰か励まして欲しいです😭
夫に当たりたく無くてこんなことで…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の中では、ありえないですね!!!
はっきりと言います😂
女友達にプレゼント渡してるなら私も何かプレゼント頼んでも良いってことだよね?って笑

• 夏

ありえないですよね!私、泣くの堪えてお前よくもそんなこと言えたな!って冗談ぽく言いましたが…😭 私にもサンタさんきてほしい笑

• 11月16日
のあり

いやぁ、それは無いですね.....
うちならブチギレ案件です!!

旦那が稼いだお金って夫婦のお金ですし....
それでも渡すなら
旦那さんのお金で自分が好きなもの買いましょ(๑♡∀♡๑)

• 夏

返信遅くなりました🙇‍♀️
    無しですよね!!
    今度は誕生日プレゼント買うからお金ちょうだい🥺って可愛いく言うしかないですね笑

• 11月17日