※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

男の子の髪のセルフカットについて、美容院連れて行きたいが大人しく切らせてくれない。皆さんはどうしていますか?

男の子ママさんに質問させて下さい🙇‍♀️
男の子髪ってセルフカットしてますか?
上手く切る自信がないので美容院連れて行きたいのですが、大人しく切らせてくれる気がしません^^;
皆さんどうしてますか?

コメント

Rmama♡

美容院連れてってます!
YouTube見せてくれるのでまだ大人しくしてます🥹

みい

散髪屋さんですが、連れて行ってます☺最初は親の抱っこで、でしたが、何回か目からはひとりで座れてます☺

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

前髪は切ったりしてたけど最近は私にはやらせてくれなくなりました💦
美容院ではなく知り合いの美容師さんにお金を払って自宅で切ってもらってます
一度お店に伺ったらお店の独特の雰囲気がこわかったみたいで帰りたいと言って切らせてくれなかったのでそこからお店では切ってないです😭

あつこロス

庭で遊ばせながら追いかけまわしてセルフカットしてましたが、2歳になってから美容院デビューしました。
夫の抱っこでもギャン泣き暴れまくりで大変でした!😂
「大体みんな最初はこんな暴れ具合ですよ〜笑」と美容師のお兄さんが言ってくれたのが救いです🙏