※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

今日、夕方に元気もなく38.0の発熱しているし、咳も酷いと保育園から呼…

今日、夕方に元気もなく38.0の発熱しているし、咳も酷いと保育園から呼び出しがきましたが、帰ってきてから咳はしてるものの熱は下がり、すっかり平熱に。
ご飯ももりもり食べ、超元気なんです…😢💨💨
職場には既に欠勤の連絡をいれましたが、このまま元気なら保育園に預けて仕事に行こうと思っていますが、皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳があるなら休ませます。
きっと明日咳がある状態で連れて行ったら保育士さんも、えっ😅てなると思います?
もしかしたらまた途中でお迎え要請があるかもしれませんし、金土日でゆっくり休ませて月曜日元気に行ってくれる事を願います💦