※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

3歳の子の一次反抗期?に心が荒んでます。仕事終わってないのに無理やり…

3歳の子の一次反抗期?に心が荒んでます。

仕事終わってないのに無理やりお迎えに間に合うように会社を飛び出して、お迎えに行けば「お父さんがいい、お父さんに会いたい」と言われながら2歳の下の子と一緒に降園。

お風呂入ろうと言っても全部「お父さんがいい、お母さん嫌い。あっち行って。今日は一人で寝て」
最終的に無視。

3歳相手にムキになるなと言われますが、やってらんねーわ。
ダメな母親なのは百も承知です。
今日は寝室分けてもらって下の子と寝てる。
「本当はママが大好きで信頼してるから〜」は夫からも何回も言われたし、「そんなイライラしないで」とも言われてきたけど、無理になっちゃった。

お迎えからの時間がストレスで夕飯このところ食べられなくなりました。。

コメント