※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
お出かけ

保育園のママ友に誘う際、普通の休みか公園イベントか迷っています。笑顔で話しやすいママさんと気を遣っています。

保育園の行事で、子供同士が仲良くて知り合ったママがいます。LINE交換してもらいお誘いする事のOKはもらいましたが、誘う時に普通の休みで公園等行くか、イベントあれば公園のイベント等に合わせて誘うか、どちらのが気まずくないですかね?😅話しやすいママさんだったんですが、大人2人きりの雰囲気よりガヤガヤしてる方が気が紛れるのかなとも思いまして笑

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの時に公園でもいいと思います!それか室内の遊び場とかですかね?
話しやすいママさんならどちらも
気まづくなることはないかと🤔
私もたまに休みの日保育園のママ友と遊びますが、気まづくなることはまったくないです😆✨なのであまり気にせずお誘いしていいと思います!!