※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

妊娠前に履いていたズボンから臨月まに何サイズくらいアップしましたか?

妊娠前に履いていたズボンから臨月まに何サイズくらいアップしましたか?

コメント

ハイウエストはさすがに締まりませんが普通のスキニーなどはボタン締まりますよ(^o^)
あまり良くなさそうなのでボタンは開けてチャックだけ閉めて長めのニットなど着て隠してます♪

• 🐯

🐯

そうなんですね!!
    わたしはすでにチャックも閉まりません😭

• 3月2日
ゴロぽん

30センチくらい大きくなりました!

• 🐯

🐯

もともとウエスト54くらいで今は61なのですが臨月まで74のズボンとかムリっぽいですかね💦

• 3月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ボタンが閉まるかといえば、閉まるかもしれませんが…
    伸縮しないので、赤ちゃん苦しくないかな?💦って感じてくると思いますよ。

しかも…細身な方なら、産後はそんなでかいズボンはかないですよね😅❓
    だとすると、マタニティ用のお腹に優しいズボンのが、赤ちゃんに優しいと思いますよ😊

• 3月2日
ねこりんりん

マタニティーのズボンは考えてないですか?お腹の負担も少ないですし、安いものもありますし、お子さん一人目ですか?一人目なら次も使えるので買っても損しないと思いますよ( ^ω^ )

• 🐯

🐯

マタニティはなんかコレ!ってゆうのがなくて、、
    あと服をinして履きたいのでマタニティだとできないので大きめ買おうかなーって💭

• 3月2日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

なるほど!私が妊婦の時に調べたら、UNIQLOのレギンスパンツとかのLやLLが使えるとかよく見ましたが、ウエストが大きくなる分他も大きくなってくるのでスキニーとかだと普通のストレートみたいになってましたねσ(^_^;)

• 3月2日
ぴかちゅう...★*゚

マタニティ用に変えたのでわかりません…。
マタニティ用はお腹を圧迫しないように冷やさないようになっています。赤ちゃんのためにもマタニティ用に変えれてはどうですか?

ぷたん

マタニティー用1着
他はハイウェストのものと
ロング丈のトップス合わせて
隠す感じで着てます😂😂

私はマタニティー用だと合わなくて
すごいだらしない感じになってしまうので
あまり着てないです...というかその1着のみです..