※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の微熱やだるさで妊娠しやすいか、熱が原因でしにくいか不安。高温期12日目に早期検査するが心配。

排卵日の3日後から微熱(37.1~37.4)がありもう1週間…体温が高いせいか風邪なのか、ずっと体がだるいです。
高温を維持出来てるのは妊娠しやすいと思って良いのか、それとも熱のせいで妊娠しにくいのか…
精子と卵子は熱に弱いと聞きました。高熱じゃないなら大丈夫でしょうか?

明日高温期12日目でドゥーテストでフライングしようと思ってますが、ソワソワして落ち着きません🥶
ちなみに9日目と10日目はラッキーテストで撃沈してます😇

コメント

はじめてのままり

排卵後は高温期でそのくらい出る人いると思居ますが、、。高温期ではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期は高温期だと思います😂

    • 11月16日
はじめてのままり

高温期だから妊娠しやすいとかはいと思います!
高温期が続けば妊娠です^_^

精子と卵子の熱はサウナには入らない方がって感じなので熱は大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温が安定してれば着床しやすいですよね?
    いつもこんな高くなることなくて🤔

    • 11月16日