※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
お仕事

体調不良で仕事を休んだ経験について相談中。子供の熱は月1回、自身は3.4ヶ月に1回ほど休んでいる。無理して行けたのか悩んでいる。罪悪感がある。

今日、自分の体調不良で仕事を休みました。
子供の熱では月1、私の体調不良は3.4ヶ月に1回ぐらいで休んでしまっています…。
無理したら行けたのかな?とか色々考えてしまいました😭
子供の熱ならまだしも自分の体調不良で休むなんてと毎回思うのですが体がついて行きません…。
とても罪悪感です。明日、昨日は急なお休みをしてすみませんでしたと謝ります。
こんな経験してる方いますか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も月1くらい自分の不調で休んでます😅子供たちのほうが丈夫で全然休んでません(笑)

みなさんいい方なので無理しないで〜と言ってくれます🥹💓

  • AKY

    AKY

    なんか罪悪感とか言われたりとかしないですか?😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し訳ないとは思いますが仕方ないですし、私も他の方が休んでもなんとも思いません🤔

    • 11月16日
ママリ

私も子供の体調不良や自分の体調不良でちょくちょく休んでます😭

子供の体調不良で今月は今のところ2回です💦

申し訳なくなりますよね…

  • AKY

    AKY

    めっちゃ申し訳ないです…
    メンタルの問題でたまにどうしても動けない時があるんです😭

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    私もメンタルからきてるのか、目眩などの体調不良で仕事に行けない時があります😭

    私からすると、KKKさんは3〜4ヶ月に1回とのことなので、全然大丈夫だと思いますよ!

    • 11月16日
  • AKY

    AKY

    同じですね😭
    目眩とか凄いときありました…。
    子供の熱も合わせると毎月ですけどね🥲

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    KKKさんも目眩などの症状ありますか😭?
    しんどいですよね、、、( ; ; )

    分かります、私も子供の体調不良でほぼ毎月お休みしてます😭

    • 11月16日