※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
お仕事

今私はパート働いていて朝8時〜17時で、休憩80分です。土日祝休み、給…


今私はパート働いていて
朝8時〜17時で、休憩80分です。
土日祝休み、給与は約月14万で 手取りは12万ほど
祝日が多いとその分少ないので8月の盆休みの9連休のときや年末の9連休の時は給与が低いです。

私は17時半まで毎日30分残業と土曜の午前中だけ休日出勤を週2回しています。
残業も休日出勤もしてもしなくても自由です。

社員試験合格したら給与は15万5千円か16万になり、
賞与は計5ヶ月分です。

休みも取りやすく髪色自由です。

ですが朝が早いので大変で給与少ないのでどうしようという感じです。
今は社員になるために試験勉強を頑張っています!

でも欲を言えば8時半か9時からで17時半まで働いて
土日祝休みで土曜日だけ出勤自由で、
給与は20万が理想です。
なかなかないですよね💦💦

世の中お金ばかり入りますね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も土日祝日休み、8時から17時手取り13万から14万です🥲

ボーナスは寸志程度で数万円😱

時給のため、本当長期休暇や祝日多いと手取り12万とかです😭月給の仕事が良いけど、めちゃくちゃ融通利くのと、家から近いため我慢してます😞

  • 3児のママ

    3児のママ

    同じような感じですね!
    私は今正社員目指して試験勉強頑張り中です!

    正社員になれたら月給も少し上がるし祝日や長期休暇が多くて月給制でもらえるしボーナスが計5ヶ月分なので高いから頑張りたいと思っています!

    休みは取りやすいけど
    8時からってのがきついですが💦
    みんな小学生になったら楽になるのかなって感じですが💦

    他に良いところないかなとか考えたりしてます😅

    • 51分前