※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親や祖母が帰省時に食材をたくさん持たせてくれるありがたさを感じています。実家の暖かさに感謝しています。

自分の親ってたまに実家帰ると帰りに大量に食材とか持たせてくれるんですけどあるあるですよね😊?

田舎なのもあり、畑で採れたから食べて!!とか
肉買ってきたから持って帰って!とか😂
祖母も私が帰ってくると聞くともう90歳なのに畑で育ててる
野菜を採って洗って渡してくれます(笑)

ほんとありがたいなーと

車で2時間くらいなのでたまにふらっと帰ります。

実家の暖かさにいつも感謝してる。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家がないので義実家がそうです🥺
そして義祖父母が畑しているので野菜もたくさん持って帰らせてくれます!
最初の頃は言われるがまま大量の野菜を持って帰っていましたが、今では「いや、そんなに食べ切れんよ。多いわ!」と好きな量を好きなだけ持って帰る孫嫁です🤣
義実家に行くと帰りは大量の荷物になっています。
片道車で10分弱、よく行くのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家と関係良好だとそうなりますよね😂✨️
    めちゃくちゃいい関係ですね😊
    買わなくて済むのがありがたいですね✨️

    • 11月16日
deleted user

あるあるです🥹
車で1時間ほどなので割と帰りますが、肉、野菜等はもちろん買い置きしてある調味料とかお菓子とかまでくれます!笑
祖母の家に行った時も同じです!

本当に本当にありがたいです🥲
日々感謝して生活してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調味料🤣🤣🤣
    確かに私もたまにこれ使って!!ともらいます(笑)
    お菓子もあるあるですね😂

    ほんとありがたすぎますよね!
    物価高で買うの躊躇するようなものくれるとわぁーいってなります😊

    • 11月16日