※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

マスク着用についての周囲の反応に不安を感じています。

今マスクしてる方はコロナが怖くてしてるのでしょうか…?
私は仕事の時は飲食店なのもありしていますが、普通に出かける時はマスクはしていません。病院に行くときはしています。

先日子供のスイミングで待っている時にふと周りを見たら8割近い方がマスクしていて…💦
コロナが怖くてマスクしてる方からしたらノーマスクの私は非常識に見えてるのかな?と思って…😨

コメント

もな👠

今の時期はインフルエンザ警戒してる人の方が多い気がします!!
私も病院以外しませんけど、もう周りの人は気にしなくなりました😳

さらい

インフルの警戒ですね私は。

はじめてのママリ🔰

今年はインフルエンザが流行っているのもありますが、何よりメイクをサボれるメリットが大きいです…ズボラですね😂💦

はじめてのママリ🔰

コロナ&インフルが怖いです。他人がしない分にはいいですが、(咳とかされたら嫌ですが笑)自宅保育しているので私が体調崩したら終わるので😱
あと、薬局など行く時は礼儀としてマスクは常にするように心がけてます。

お散歩とか公園行く時はマスク外します😳

はじめてのママリ

コロナよりインフルが怖いです💦
あとはすっぴん隠しと寒さ対策です😆

はるな

花粉症対策です!

SDluv32♡...*゜

インフルエンザ警戒と仕事柄(病院勤務)で付けてます。。。

はじめてのママリ

インフル警戒と仕事上、あとは喉の乾燥対策ですかね🤔