※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

胃の調子があんまり良くない方いますか?元々胃が弱い方ではありますが1…

胃の調子があんまり良くない方いますか?
元々胃が弱い方ではありますが
1週間前くらいから調子がよくないです💦
元々先週の水曜に姉と姪っ子たちとご飯をたべていたんですがその次の日に姉たちが胃腸炎になり
様子を見ていましたが私は胃が調子わるいなーくらいでした。💩は緩めだけど生理と重なっていたのでそこまで気にしていなくて、消化にいいものとあったかい物を食べるようにしていました。息子もなんともありませんでした!
そこから今も不調が続いています。
昨日、一昨日はなんともなかったんですが
今日はあんまり調子がよくありません。
痛いよりかはほんと不調、違和感、便がスッキリでないのもあると思います💦
同じ経験、または最近胃の調子が悪いよてかた
いらっしゃいますか?
整腸剤とか飲んだ方がいいですかね??

コメント