※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の懇談会で成長したことを書くのが苦手。一学期の成長ポイントを書いたら、同じことでいいか迷っている。要相談。

幼稚園通っていて3歳児なんですが、来月懇談会があってアンケートの中に二学期で成長したこと の欄があるのですがなんて書けばいいと思いますか。。。
一学期には・ダンスが上手になった・ご飯が沢山食べれるようになったなどいっぱい書いてしまい書くことがありません😂同じでいいのかなぁ ほんとにアンケートなど苦手すぎる😅😂

コメント

3-613&7-113

園での様子を話してくれるようになった、友達や妹とのやりとり(オモチャの貸し借り)が上手になった

など、どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!!

• 11月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

衣服の着脱が上手(スムーズ)になった・靴が上手く着脱出来るようになった、とかもありますよ☺️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば!出来るようになってました!!ありがとうございます😭❤️

• 11月16日