※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藤
家族・旦那

みなさんは結婚記念日、誕生日、バレンタインなどのイベント事に何かし…

みなさんは結婚記念日、誕生日、バレンタインなどのイベント事に何かしますか?

この前、夫の両親が結婚記念日に二人食事に行ったと聞きいてとても素敵だなぁと思っていたのですが私達夫婦は全くそう言うのがありません。
付き合っていた時からイベント事はスルー、結婚しても「結婚記念日だね」と言うくらいで特に何もなく。
さすがに子供が居るのでクリスマスや誕生日はしていかないとなぁと思っているんですが夫は興味がなく(笑)
私も何も無しで来たので不満はありませんが皆さんの記念日、イベント事で何かをプレゼントしてもらった何処かへ行ったなど色々聞きたいです!

もし祝う時が来たらその時の参考にしたいでよろしくお願いします!

コメント

ねこ

結婚記念日と私の誕生日が一緒なのでその日は私の好きなもの食べに連れてってもらいます 笑
旦那の誕生日にはサプライズで部屋の飾り付けして待ってました!
バレンタインはお互いが渡しあいです 笑

私自身がサプライズ好きなので出会って1年とかの記念日に美味しいケーキ買ってきて手紙つけて冷蔵庫に入れとくとか勝手にしてます 笑

• 藤

誕生日に飾り付けしてくれる奥さんがいるなんで旦那さんは幸せですね!
    コメありがとうございます

• 3月1日
あーたぬ

私は記念日はそこまでなんですが、
バレンタインやクリスマスのイベント事は
ケーキを作ったりいつもと違うご飯を作ったりします( ´ ▽ ` )ノ
誕生日などはタバコを吸ってた頃はジッポなど毎日実用するようなものをもらいました(*´罒`*)
写真は先月のバレンタインで作ったものです!

• 藤

イベント事には何か特別な物を作るのもいいですよね。美味しそうなケーキの写真から幸せなのが伝わってきます!!笑

• 3月1日
こっこ

結婚記念日に旦那さんが
サプライズで花束とプレゼントくれました!
嬉しくて号泣しました♡
誕生日などは基本外食でお祝いしてます♡

• 藤

嬉しくて号泣してみたい!笑
    皆さん外食される方が多いみたいですね

• 3月1日

私たちは誕生日も記念日もバレンタインやクリスマスもプレゼントお互い交換したりディナー行ったりしてます!
でもあんまりお金かけれないので、花束とプレゼントにお互いお手紙を添えてます😊バレンタインやクリスマスにはそれっぽい料理やデザートを作って一緒に食べます!
旦那の両親もうちの両親も未だに結婚記念日や誕生日、クリスマスそれぞれお祝いしてますよ🌈💕

ポンチャラリン

結婚記念日は、子供達が保育園の時間を狙って、めちゃ良いフレンチやイタリアン、懐石のお店に行きます。
もちろん、2人ともお洒落して❤️
旦那は私に小さな花束を買ってきてくれます‼️

誕生日は、デパートのケーキを毎年用意。そして、旦那の好物を夕飯にだします。

バレンタインはデパートのチョコレートやチョコレートケーキを毎年用意しています。

Maddie

全部しています。
結婚式記念日、結婚記念日、付き合った記念日、誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどなどなど(笑)

基本的には外食ディナーです💕
結婚式記念日には、絶対に式場のレストランに戻ります。

結婚記念日だけはプレゼントというか、◯婚式にかけたものを一緒に買ってお揃いを持ちます。

主人は全くそういうのに興味がないので、全て私が予約したり、自分の誕生日のケーキメッセージもします(笑)してあげたいなぁという気持ちはあるけど恥ずかしくて予約できないらしいです。

できない人に求めるほどストレスになることはないから、私が予約、お金は主人、と暗黙の了解です(笑)

2児のママ

私の誕生日と結婚記念日が一緒で
去年は仕事場の方が気を利かしてくれて
早めに店を出て美味しいケーキや
プリンを4つ買ってきてくれました!
旦那は私が桃🍑を好きなの知ってるので
桃のケーキを買おうと思ったら
売り切れでごめんと謝られましたが
そんなことどうでも良いくらい
嬉しかったです♪
旦那の誕生日は仕事用の靴をプレゼントしたり
食事を豪華にしたりです(^^)