※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮が痛くなり、恥骨も痛むけど一瞬で収まる。1人目の経験から陣痛がわからない。陣痛のサインはどんな感じ?

子宮がキューって痛くなりその時に恥骨もキーンとなりそれでもケータイも触れるし陣痛ってわかるのかな。
一瞬いたーってなるけどすぐなくなるのが頻繁。
1人目腰の痛みですぐ病院行ったからどっからが陣痛とか覚えてなさすぎて、助けてください😂陣痛きたかもってどんな感じの時にはかりますか?

コメント

ママちゃん

子宮がキューって痛くなったら時間押してました!治ったら止めて、また痛くなったら入れて、で間の感覚見てました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その一回が10秒くらいなんですけどそれって前駆ですかね🥹
    でも何事もなく朝まで爆睡できたので毎日起きて悲しくなります😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

普通にケータイ触れてました!
だから陣痛かも?
私の場合全然不規則で家で
粘ってたら途端に破水して
自宅出産になるところだったので
気をつけてください😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日朝まで眠れてるので痛いのか?!って思うことやめました😂何も考えないようにします😂

• 11月16日