※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の男の子がアデノウイルスで熱が下がらず心配。明日、大きい病院か同じ病院へ行くか迷っています。

1歳4ヶ月の男の子です。
日曜日の夜から熱が出て病院へ行ったら、アデノウイルスとのことでした。検査をした訳ではありません。保育園でちらほら出ていると言ったところ、アデノウイルスかなーとのことでした。
今日で3日?4日?目なんですが、全く熱が下がりません😥
こんなに下がらないものでしょうか、、、?
明日大きい病院へ行くか、同じとこへ行くかどっちがいいでしょうか?

コメント

deleted user

息子が一歳のときアデノにかかりましたが1週間まったく熱が下がらなくて、調べたら中耳炎からの熱でした😣💦

ママリ

アデノウイルスは3〜5日間の高熱と聞きました😢
5日間熱が下がらないのは結構あるあるのようです、、

deleted user

アデノの時は結構長くかかりました😭 お大事に、、、