※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が先週の金曜日にインフルエンザにかかり、熱が続いている状況で、息子は軽症の症状。熱や体調不良が続く中、自身も症状が出ているため、治る時期や症状の継続に不安を感じている。

先週の金曜日の夜に娘がインフルになって私が日曜日になりました日曜日は39.8℃まで熱が上がり
月曜日38.5
火曜日は午前中は熱がなくこっから下がると思いきや夜にまた熱が38.5℃出て解熱剤を飲んで寝たのですが今日はずっと熱があり今熱を測ったら39.2℃ありました
倦怠感で何も出来ないし起き上がるのもしんどいしいつ治るのって感じです、、。
普通はもう下がっててもいいですよね、、
娘はもう昨日から熱はなく少し咳と鼻水が出るかなくらいで
息子は咳鼻水はあるものの熱は出てないのでインフルにかからなかったか軽症です。
インフルでこういう症状の方いますか?
今の症状だと
熱4日目、鼻水、鼻詰まり、頭痛、たまにむかむか、少し下痢(一回しかでてませんが)、そして昨日の夜から味覚もおかしく味の濃いものを少し食べましたがほとんど味がしませんでした、、。

コメント

カスちゃん

主人が娘からインフルをもらいましたが
熱が完全に下がったのは3日目あたりで
熱が下がっても頭痛い、体がだるいと言ってました。
自宅療養が明けた6日目ぐらいからはほぼ通常通りって感じでした😭