※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出先でのオムツ替えに悩んでいます。子供が大人しくしてくれず、立たせて変える方法がわからず困っています。誰にも手伝ってもらえずイライラしています。

外出先でのオムツ替え皆さんどうしてますか🥲?
家だとテレビ見せたりして大人しくしてるのですがオムツ台や車で変えるとき全然大人しくしてくれないです🥲
おもちゃ渡したり携帯渡してもダメです、、。
つかまり立ちはできますがまだ1人立ちはできないので立たせて変えることもできず、、💦
逆に立たせて変えれるとしてもうんちだった場合どうすればいいのか😭
初めての子で寝かせて変えるやり方しか知らず困ってます、、。
基本ワンオペなので誰にも手伝ってもらえずもうイライラしすぎて外出るのが嫌になります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツの上から新しいオムツを履かせて、それから元々していたオムツを抜くやり方でやっています☺️もう試していたらすみません💦
それならおしっこが漏れることはないかなと思います☺️
うんちの時は、毎回気を引き締めて頑張るしかない…です✊笑笑

• ままり

ままり

そんなやり方があるんですね😳✨
    本当育児初心者なもので成長は嬉しいけどその度に知らないことわからないことだらけで🥲💦
    今日家で練習してみます🔥
    うんちはやはり皆さん苦労されてるんですね🤣💦

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じやり方でやってます!
あとはペットシーツをお尻の下に敷いてるので、もし漏れちゃっても大丈夫かなと思います☺️
あとはショッピングモールのオムツ台にはベルトが付いているので、それで固定しちゃいます!

• ままり

ままり

ペットシーツいいですね😳✨
    我が家にもあるので今バックに仕込みました😳💓
    ベルトするのですが男の子だからか力が強すぎて全く意味をなさず😭💦
    オムツ上から吐かせるのとペットシーツでどうにか頑張ってみます🥺✨

• 11月15日