※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

メルシーポットの置き場所について質問です。皆さんはどこに置いていますか?要望に合わせて教えてください。

メルシーポットが昨日届いて、早速夜中から子どもたちみんなに使いました☺️❤️メルシーポットを使っている方に質問ですが、メルシーポットってどこにいつも置いていますか🤔?定位置など決まっていますか?
我が家は今ベビーベッド出してあるので、ベビーベッドに置いていますが、次女が寝返りし出したらベビーベッドは片付けてしまうので、、、
みなさんどこに置いて使用されているのか教えてほしいです❤️

コメント

きき

使う時はリビングの地べたに置いて子供追いかけながらひたすら吸ってますよ🥹

• あんちゃん

あんちゃん

床に置くのが1番使いやすいですかね😆子どもたちが触ったりイタズラしたりとかないですか🤔?

• 11月15日
  • きき

きき

小さい時から使ってますがイタズラとかは特に無かったです☺️
    慣れてきたら鼻水出たら自分からスイッチ押して鼻に突っ込んでましたよ笑

• 11月15日
  • あんちゃん

あんちゃん

自分でやってくれるなんて最高です😂❣️子どもたちが使いやすいところに置けるようにしたいと思います✨

• 11月15日