※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が夜泣きで寝不足。旦那は不満を言い、家事も手伝わず。関係が厳しい状況です。

子供が8時ごろ寝て私は、元々不眠症で睡眠薬を飲んでいたのもあってなかなか眠りにつけないのもあり、そこからやっと自由時間なので、家事や趣味をしたりして大体眠たくなるのが12時ごろです。 旦那は、三交代なので昨日は、夜11時30に帰ってきました。 
子供は、まだまだ夜泣きがひどくて夜7回くらい起きます。寝不足で辛いと旦那にゆうときまって、お前が一緒に子供と同じ時間に寝ないのが悪い 三交代でもなんでもないんだから寝れるはずだ。友達の奥さんは、一緒に20時ごろ寝ると言っている 一緒に寝ないのがお前が悪いといい 自分は、昼の12ごろ起きてきます。俺のお母さんなんか仕事しながら育児1人でしてたんだぞといいます。 昨日自分の分の食器洗い物も約束してたのにしてなかったしお弁当すら出してませんでした 旦那が嫌いすぎてどうにかなりそうです💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはご主人の仰るとおりだと思います💦
夜泣きがある月齢時はとにかくママも体を休めないと疲労も溜まりますし。
ご主人は20時に寝ていいと言ってくれていますし、寝られなくても20時に一緒に横になっちゃうのが一番ですよ!

ただ、ご主人がやると言った家事だけはきちんとやってもらいましょう😂