※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
住まい

北海道の一軒家の方、セントラルヒーティングを使っていますか?最低気温がマイナスで寒いため、エアコン暖房を使用中。ガス代が心配でまだセントラルヒーティングは使っていませんが、つけるタイミングに悩んでいます。

北海道で一軒家の方、暖房もうつけてますか?👀
うちはエコジョーズのセントラルヒーティングで、つけたらガス代が4〜5万くらいになるため怖くてまだエアコン暖房使ってます😂
でももう最低気温マイナス続いてるし、日中も寒いです💦
セントラルヒーティングだと気温下がり切る前につけなきゃいけないとは思いつつもう少し粘りたい気持ちもあります🤣

コメント

はじめてのママリ

寒がりなので10月後半から
寒い日はつけてます😂
ガス代金高いですよね😭
一昨年位までは高い時期でも3万だったのに5万位きますよね😭😭

昨日から付けてます!!

りーママ

うちも同じくエコジョーズのパネルヒーターです!
ガスはプロパン😂
日曜日から寒くてつけましたが、今日は部屋が暑くて消しました💦
ガス代高いのでエアコン暖房で次雪降るまで乗り切ろうと思ってます!

ままりぃ

10月末からつけてます💦
うちもエコジョーズ、セントラルヒーティングでパネルヒーターと床暖です。
ガス代怖いですよね😭

ママリ

うちもエコジョーズのセントラルヒーティングで2〜3日前からつけました!プロパンです😂💦

ai

すみません、わたしもエコジョーズのパネルヒーターなのですが、プロパンでですか?それとも都市ガスでしょうか??