※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

ずっと専業主婦でしたが最近仕事を始めました、共働きになったのにまっ…

ずっと専業主婦でしたが最近仕事を始めました、共働きになったのにまったく子供の送り迎えなど協力してくれない旦那どうですか?今日も、私は仕事が終わってあっちこっちと送り迎えで忙しかったのに2時頃帰ってきては布団に寝転がっていて、言い訳としては体調が悪いと、じゃ病院行けよって思いますよね、それで今月の家のローンが払えないからお前の給料でお願いしますって、ホントにムカついていらいらします、

コメント

sssyumisss

うちも送り迎えは全くやろうともしないです。
1回雪で私は仕事、旦那が休みでお迎え頼んだら、着替えやらバックすら持って帰ってきたらしく本当使えねーと思いました。

• みんみん

みんみん

その通りなんです、使えない旦那をなんとかする方法ってないですかね、今日はあまりにもムカついて家に帰らないでずっと車にいます、私がいないときに洗濯やら掃除やらやってみろって思い、あと少し粘って帰るつもりですが家の中そのままのような気がします。

• 3月1日
  • sssyumisss

sssyumisss

間違いなく何も出来ない、むしろ散らかってそうですね😑でもやってみないと分からないだろうしもう少したまにはいいと思います!

• 3月1日
  • みんみん

みんみん

あと30分くらい粘ります、、子供達が気になるので(笑)

• 3月1日
aaki

うちも送り迎えは全くしませんよ💦

早く帰ってる時もお迎え行ってあげてーって行っても行きません( ̄∇ ̄)

• みんみん

みんみん

aakiさんは腹立ちませんか? 旦那はあてにならないと、諦めた方がいいんですかね、、

• 3月1日
  • aaki

aaki

期待すると腹立つので諦めました( ̄∇ ̄)

• 3月2日
まいまいまい☆

うちも共働きですが、全くやらないですよw休みの日でも行かないから諦めました!

旦那でイライラするのがアホらしく期待すらしなくなりましたよw

• みんみん

みんみん

その諦める気持ちにまだなれなくて、なんとかならないかと戦いたくなります。

• 3月1日