※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠中期で気持ち悪くて、吐いたり食べられない。中期にもつわりはあるの?水でやっと。食べるものは?

いつもお世話になってます!

今妊娠中期で24週なのですが、今日の夜中2時からなぜかずーっと気持ち悪くて、朝1回吐いて、ご飯も食べられず、今まで胃がずっと気持ち悪いんです。。。
たいしたつわりもなく、妊娠中期に入ったのですが、これは一体なんなんでしょうか?
中期に入ってもつわりとかあるんですかね?

水を飲むのがやっとです。
こういうときなにを食べたらいいんでしょう😭

コメント

つぅ✳︎

つわりですね(>人<;)個人差があるので、いつくるかは人それぞれですよ(>人<;)!!
辛いとは思いますが、頑張って下さいね。きっと何か食べれる物はあるはずです!あたしは、冷やし中華が食べれました。あと、梅干しのお茶漬けですね!
吐いてもいいので、少しでも胃に入れてあげてください。
胃に何も入れてない状態で吐くのを続けると、食道や喉が焼けてしまうので、出来るだけ食べて吐いて下さいね(>人<;)
頑張ってぇ〜つわり(>_<)

coco

やっぱり悪阻なんですか😭
悪阻ってこんなに辛いんですね😭
この時期に悪阻とかって体重も減りそうだし、大丈夫なのかすごく心配です😭

さっそくお母さんに冷やし中華頼んでみました!