※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

誕生日に家族からのお祝いがなく、悲しい気持ちを友人に相談した。友人がケーキを買って来てくれて、少し救われたが、家族からの気遣いがないことに落胆している。

誕生日におめでとうの一言もない
普通息子とかにママ今日誕生日だかは
おめでとう言おうか!とかそんな気遣いもない
ケーキの一つもないクソ見てーな誕生日過ごしました。

親友のママ友に愚痴ったら
今度ケーキ買って遊び行くから待ってなさいと言われて
まだ救われましたが🥲

前クリスマスに冗談で私にもサンタくるかなーとか
言ってみたら、お前11月に好きなアーティストの
ライブ行くだろ、グッツ代も渡すしそれでいいだろと。

家族皆の誕生日やイベントが楽しみで
ご馳走作っていえーい!って思いでぇええええ✨と
張り切ってる私ですが。

自分の誕生日がなんにも無しで、普段通りの自分のご飯
いつも通りの一日で、旦那もいつも通り夜になりゃ
じゃあジム行くわ👋🏻って消えました。

去年までは、適当でもおめ〜とは声かけられてましたが
とうとうそれも言わなくなったか。
悲しいですね、私も旦那の誕生日なんもするのやめようかな😯

コメント