※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20:00〜21:30は子どもたち寝かしつけタイムって知ってるはずなのに、そ…

20:00〜21:30は子どもたち寝かしつけタイムって
知ってるはずなのに、その時間帯に帰ってくると
連絡してくる夫にイラッ。
いつも子どもと寝てるんだから、その時間に帰ったら
迷惑と分からないのか。
あと1時間くらい会社で仕事してきたらいいだけじゃ
ないのか。
バカなのか。
早く子どもたちおっきくなって、単身赴任して欲しい🥺

コメント

ままり

すごくわかります!
もう寝そうっていう時に帰ってこられると、子どもも目が冴えて夫のところに行きたがります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね、本当に意味わからない生き物ですよね。
    帰っちゃダメならドトールで仕事してる。とか、更に意味わからないこと言い出して。。
    そんなとこで無駄銭使わず会社で仕事するか、早く帰ってきて子どもたち寝てから仕事したらいいのに。。
    パソコンあればできる仕事なんだから、、
    ほんと、男親って呑気ですよね。

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

確かに寝かしつけは大変ですか
旦那さんも仕事頑張ってやっと終わって帰ってくるのにその時間帯は帰ってこないではちょっと酷いなって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女神降臨です🗽

    • 11月14日