※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車間距離が近かったためクラクションを鳴らされ、後ろで剣幕で睨まれた。相手が去った後も不安で、近所に住んでいる可能性が怖い。その経験をしたことがある人や、気にせずに過ごすメンタルが欲しい。

今日スーパーから車で出た際に車間距離が近かったのかクラクションを鳴らされました。
そのあと寄った店にもついてきて私の車の後ろ(駐車場ではなく通路)に一時停止しこちらをすごい剣幕で睨んできました。
自分がずっと車にいると向こうが降りてきても怖かったので私はすぐに降りて相手にぺこりとお辞儀しました。
私も無理やり割り込んだつもりはなかったのですが車間距離が近かったといえばそう思ったので。
そのあとも睨み続けていましたが、少しして去っていきました。

車から降りた際子供もすぐにきてしまい、子供がいる女だとわかってしまったと思います。
近所に住んでる人だと思うとなんか家バレとか怖いです。

私がその店から出た時はもうその車はいませんでしたが、狭い田舎ですので探そうと思えば見つけられるだろうなという感じがして帰宅後もそわそわしています。

みんなさんもそんな経験ありますか?

こんな時気にせずに過ごせるメンタルがほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

探してなんとかしてやろうとかそこまで思う人なら車降りて怒鳴りにきてると思いますよ!!きっと大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます🥲

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も似たような経験しましたがめちゃくちゃ怖いですよね😨
    外にいたらどうしようとかしばらく外出が怖かったです。
    手を出されないでよかったです!!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいです、心配性なので余計にやばいです😅😅

• 11月14日
ママリ

わざわざ探して何かするくらいならその場で怒鳴りつけると思うのでもう大丈夫だと思います!
あとやられた側はずっと気になるけどやった側はすぐ忘れるもんです。
きっとその人はその後もまた別の人にイラッとしてイライラを上書きして質問者さんの出来事は忘れてると思います!
そして睨まれてるなら絶対降りない方がいいです…。
今回は何もされませんでしたが殴られたり何かされる可能性も充分にあるので降りずに窓も開けず車内でペコリで良かったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅ありがとうございます。
    頭から駐車したので降りないとお辞儀しても見えなくてどうなのかなとおもってしまって、、
    気をつけます!

• 11月14日