※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

30週に入る妊婦です。お腹がジリジリする痛みがあり、夕方に再発します。病院に相談し、様子を見ることに。明日の検診まで待つことになりました。

前駆陣痛来るの早かった方教えて下さい。痛みの割合や痛み方なども教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️
明日から30週に入るのですが昨日からお腹がジリジリするような痛みがあり昨日は痛くて眠れませんでした。でも、朝になると治っておりそれからは特に痛みは感じなかったのですが夕方になるとまた同じように痛みがあります。病院に電話したら出血もないし胎動もあるなら様子観察でいいとのことでした。一応、次の検診が木曜日です。

コメント

なー

眠れないくらいの痛みは心配ですね🥺

私は張りやすい体質なので中期からちょこちょこ張ってましたが、夜寝る前の前駆陣痛的な張りを感じるようになったのは30週頃からでした!

でもお腹が硬く少し息苦しいと感じるくらいで、軽い痛みを伴う程になったのはここ最近ですねー🤔
じりじりした痛みは私は感じないので、前駆陣痛か分かりませんが眠れないくらいの痛みは陣痛の時くらいでした💦

上二人は同じ様な感じで予定日過ぎて産まれて来てるのでまだまだだろうと呑気に構えてます😅

はじめてのママリ🔰

私も1人目同じくらい痛かったです🤣
夜は前駆陣痛で寝れなくてうずくまり、朝方治った頃に寝てました笑
私はもう腰が割れるんじゃないか?!?!って痛みでした。

めちゃくちゃ痛いですよね😢辛いですよね😢😢

木曜日不安だったら相談してみてください🥺