※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で顧問として外部から、技術的な指導をしてくれる方がいるのですが…

会社で顧問として外部から、技術的な指導をしてくれる方がいるのですが、50代半ばくらいの男性です
その方が私のことをよく思ってないと、言っていたそうです

その話は、社長が事務員の女性に、
顧問と私がうまくいってないのか?と聞かれ、
事務員の女性は、
びっくりして、そんなことないと思いますけど、
どうしてですか?
と、きいたら、顧問がよく思ってないと言っていたからといったそうです
事務員さんも、いや、それほどあの2人は絡みがないから、よく思っていないて全然わからないといってくれたそうです
事務員さんの言うとおりで、
私も全然わかりません
正直話したこと一二度ですし、、、。

顧問はべつの社員のことも悪く言っていたようで、
え?
そのひととは仲良く喋っていたじゃん。
て感じで、なんだか怖くなりました。

やるっていってくれたことなどもやってくれず、
社長には、そんなことをいって、、、

すごい不愉快なんですが、
みなさんならどうしますか?
我慢するしかないのでしょうか?

距離を置きたい気持ちになりました

コメント