※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
お仕事

愚痴です😂今年の夏に、妊娠を機にパワハラマタハラが頻発していたので仕…

愚痴です😂

今年の夏に、妊娠を機にパワハラマタハラが頻発していたので仕事を辞めました。色々悩みましたが、対立するのもメンタルが持たずに自己都合退職です。そこでやっと上司との連絡が断てる!と思ったら、離職票発行に3ヶ月かかり、その間月に数回は連絡が来ています。メールなら別に良いのですが、いちいち電話で「〇〇届いたから、今日送った方が良いよね?」電話に出ることが出来ずメールで急ぎですか?と聞くと「いえ!また夕方に電話します」…大体寝不足で昼寝してる時にかかってくるから起こされて体調不良に。本当に空気読めないしウザい。私が電話嫌いだから尚更。
しかも離職票も送り間違いなど、やたらと手間を取らせてきます。即時ブロックしたいのに、まだ書類たちが全て送られてこない…。
多分理由としては、私を辞めさせた時は人材が潤っていたが、今月に今年度で辞めたい方々が一斉に退職希望を出したそうで、産後に戻って来て欲しいと考えてるんだと思います😅(私が一月上旬出産予定なので来年度から戻って来て欲しいって思ってそう)戻りませんがね😅自分がやったこと覚えとけよ😅

コメント