※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんのオムツサイズについて教えてください。大きさが違うと思いますが、どのサイズが使われていますか?

みなさん生後4ヶ月くらいだとオムツのサイズって何サイズ使われていますか?それぞれ大きさとか違うと思いますが😭
教えて欲しいです!

コメント

メル

体重6.8キロ程度でムーニーのMのパンツ(おすわり用)使ってます(●'w'●)

蓮

パンパースのテープMつかってます!

はじめての育児

足が動きまくるので、各種メーカーのMパンツを使いながら合うものを探しています!
メリーズは通常もプレミアムも横漏れ、ゲンキは背中漏れときて、ムーニーマンのうんちポケットが今のところ評価高いです😂

はじめてのママリ🔰

7kg超えてからムーニーのテープM使ってます!

ありさママ

6.4キロでメリーズのテープМサイズを使っています。
寝返りするようになってからは漏れが増えてきたので、起床時からその日1回目の💩が出るまではムーニーマンの パンツタイプМサイズをはかせています!
ゆるうんちポケットが良い仕事してくれています!

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーのM使っていましたが寝返りするのでオムツのマミーポコパンツの、S今使っています😌

ママリ

7.1キロでパンパースのテープM使ってます!

はじめてのママリ🔰

8.1kgで、
パンパースサラサラケアの
ハイハイ用Mを履かせてます!!

ママリ

体重7.5キロメリーズのテープM使ってます。
少し小さくなってきたので次はムーニーのパンツM試すつもりです!

いぬまる。

6.2キロでつい最近まで日中はグーンのMテープタイプ使ってましたがうんちの背中漏れが頻発しだしたので日中はムーニーのMテープタイプに変えました。夜は最近寝る時間が長くなったので荒れ防止のためにムーニーのオーガニックコットン配合のMテープ使ってます。