※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya 🔰
妊娠・出産

福岡に転勤して友達がいない妊婦が、陣痛時のタクシー会社を探しています。陣痛タクシー系はエリア外のため、直接確認が必要です。GOアプリでの配車不可経験もあり不安です。

現在妊娠9ヶ月で筑紫野市に住んでいます。
夫の転勤で福岡に来たので周りに友達はおらず、出産準備のために陣痛が来た時のために呼べるタクシー会社を探しています。
陣痛タクシー系はエリア外なようで、かたっぱしからタクシー会社へ直接確認するのが1番早いと思いつつ、陣痛が来た時に対応してくれるタクシー会社をご存知であれば伺いたいです。
以前GOアプリでタクシーを呼んだ時は配車不可と出てきてしまい焦った経験があります…!

コメント

ちぃまま🐢

陣痛タクシーは状況によって来ないのが現実です‥以前博多付近に住んでいましたが、前もって予約もしましたが結局普通のタクシーが来ました💧‬
しかし福岡MKタクシーなら対応は可能で事前予約出来るみたいです。参考までに‥

• aya 🔰

aya 🔰

ありがとうございます!
    博多の方でも陣痛タクシー来ないんですね😢MKタクシー、調べたら台数は少ないようですが陣痛時も対応可能と見ました、情報ありがとうございます😌連絡してます!

• 11月16日