※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🔰
子育て・グッズ

毎日のお世話で疲れが取れず、体がしんどいです。他のママさん達はどう乗り越えているのでしょうか?栄養ドリンクを飲んでも朝だるくて起きられず、家事と育児も大変です。

毎日のお世話で疲れが取れなくて体がしんどいのですが、他のママさん達はどうやって乗り越えてますか?💦
栄養ドリンク飲んだりしてるのですが、朝だるくて起きられないし、家事と育児もしんどいです💦

コメント

寝ても寝ても眠く完ミなのでエナドリ飲みまくってます🤣
それでも一緒に昼寝したり、やりたくない時は家事を放棄したりしてます笑

• ママリん🔰

ママリん🔰

わかりますー!💦
    うちも完ミで眠くて眠くて🤣
    やっぱりエナドリと昼寝が1番でしょうか。
    でも眠たい時に限ってギャン泣きしたりすぐ起こされてしまいます笑
    無理な時は家事も放り投げてみます😁

• 11月14日

退会ユーザー

眠い時やたら泣きますよね🥺
    気分転換に家の周りぐるーっも1周したりして外の空気吸って落ち着いてもらったりしてました!
    あとはもうミルク足してみたり🤣

無理な時は家事放棄でいいと思います!!
    次の日の自分の首絞めることになりますが1日やらなくても死なないですし🤣

• 11月14日
pen

疲れが蓄積してくる頃でしんどいですよね💦
家事は最低限でいいので寝れる時に一緒にお昼寝しましょう✨
寝れなくてもスマホいじらず(重要です😂笑)目を閉じて横になるだけでもいいので…!
栄養ドリンクはその場しのぎで疲れを取ってくれる訳じゃないので、ここぞという時に飲むといいですよ!
毎日飲むならリポビタンDXなどの錠剤タイプの方がおすすめです😊

moon

生後3ヶ月、産後3ヶ月ってことは体に不調が出てくる時期ですね😣💦そのぐらいの時に疲れと睡眠不足で熱出しました😂
家事も育児も生きる上での最低限にして、あとはチョコラBBとか栄養ドリンク飲んで赤ちゃんとごろごろしてました😂

• ママリん🔰

ママリん🔰

熱はつらいですね💦
    私も疲れと睡眠不足がつらいです😣
    栄養ドリンクとごろごろが1番効きますかね😊
    色々最低限にして、ちょっと気を抜いてやってみます!

• 11月14日
yuka🌻

しんどいですよね〜😂
一人目のときは一緒にお昼寝してました!
今は上の子もいるのでダラダラ出来なくてしんどいです😢家事は最低限で手抜きです🥰私も栄養ドリンクとかカフェインないと眠くて仕方ないです😭
旦那が帰ってきたら頼りまくってます😊