※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でらっち
妊活

排卵障害でも妊娠可能な方がいます。どんなことに気を付けたか知りたいです。

3人目希望です😊
医師から多嚢胞性卵巣症候群という排卵障害だと診断されました⚡️
排卵障害があっても妊娠出来た方は居ますか?ど
んな事に気を付けましたか?

コメント

4kidsママ

多嚢胞です。四人子供がいて、不妊治療で授かりました。
自然妊娠は医者から0に等しいと言われてました。しても卵子の質が悪いので育たない。実際1人目のあと自然妊娠した時に言われて、流産しました。
何にも気にせず避妊なしでやってたら5人目妊娠しました!あたしも旦那もびっくりです❗

• でらっち

でらっち

コメありがとうございます😊
    5人目おめでとうございます!羨ましいです!
    3ヶ月以内に生理がきてればいつかは排卵されるから大丈夫っては言われたんですけど、何か病んじゃいます💧
    今すぐに欲しいって訳ではないのですが、病状が悪くなって妊娠出来なくなるんじゃないかと思うとどうしても焦っちゃいます💔

• 3月1日
  • 4kidsママ

4kidsママ

ありがとうございます。そうなんですね。
    考えすぎはよくないので、リラックスしてたいですね❗

• 3月1日
  • でらっち

でらっち

ありがとうございます😊
    4kidsママさんはどんな妊活をしましたか?それから妊娠する為に普段の生活から気を付けていた事はありますか?

• 3月2日
  • 4kidsママ

4kidsママ

何にも気にしてなかったです。
    いつ排卵したとかもとくにわからなかったので(笑)
    ただ治療してるときは冷やさないようにしたりはしてました!

• 3月2日