※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
妊娠・出産

つわりの終わりに頭痛がある方いますか?頭痛が続いていますが、つわりも収まるでしょうか?悪阻がひどいので、頭痛が収まることを願っています。

つわりの終わりかけに重めの頭痛になった方いますか?

昨日から頭痛が酷く熱や咳はありません
頭痛だけです。

調べてみるとつわりが終わる頃に
頭痛になる人が多いと出てきました。

このような頭痛があった人は
その通り頭痛が落ち着けばつわりも
落ち着きましたか??

私は悪阻が酷い人間なので本当にそうなれば
めちゃくちゃ嬉しいんですが😭

今はただただツワリに頭痛がプラスされただけで…

コメント

ままり

つわりが終わるころに
酷い頭痛ありました〜😭😭
私の場合は頭痛だけが残りました!
今も毎日冷えピタ生活です(笑)

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    えぇ〜😭
    頭痛へシフトしただけなんですね💔
    頭痛、地味に何も出来なくて辛いですよね💔
    特にかがんだ状態から顔あげたら
    ズキーーーーーっ!って😭

    • 11月14日
  • ままり

    ままり


    カロナールは全然効かないし
    後期になると、そのカロナールすら
    飲まないように!の病院なので
    天気悪い日とか地獄です🤣🤣

    上のお子さんがいると
    あまりゆっくりも出来ないと思いますが
    少しでも休んでくださいね😭

    • 11月14日
yu-s

偏頭痛の可能性もありませんか?


わたしは妊娠中に再発しまくってました。