※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

息子が最近夜泣きがあり、ADHD.ASD、軽度知的障害がある。季節の変わり目で不安定になっているかも。朝は寝起きが悪く、甘えてばかりで私も寝不足。皆さんのお子さんも季節の変わり目で機嫌が悪くなることがありますか?

息子がここ2日くらい久しぶりに夜泣きあり。
ADHD.ASD、軽度知的あります。
季節の変わり目で少し不安定になってるのかなぁ。。🌀
今朝は寝起き悪く起きてからも「ママ、ママ」と甘えてばかりで😅私も寝不足➕朝の準備なかなか出来ずで😰🌀
皆さんのお子さん季節の変わり目で機嫌悪くなったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

します‼️
同じ診断名の長男が、季節の変わり目は切り替えが難しかったり、夜中にグズグズ起きたりします💦
しんどいですよね…

  • ミルク

    ミルク

    ここ最近調子良かったので私自身ちょっとまいってます😣💧
    でも仕方ないですね😣

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

次女がADHDでASDグレーですけど、今メンタル不安定です。デイサービス行ってますけど帰ってから寝るまでずっと泣いていたりします💦癇癪も酷くて幼稚園でも最近酷いです😭病院ではこの時期発達障害がある子はメンタル崩しやすいよーって言われました💦

  • ミルク

    ミルク

    なるほどですね🤔
    来月くらいまで不安定なんですかね。。😰
    本人が1番辛いのでしょうが1日も早く落ち着いて欲しいですよね😣

    • 11月14日