※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金管理しててお小遣いとかもないです。毎回スーパーなどの買い…

旦那がお金管理してて
お小遣いとかもないです。
毎回スーパーなどの買い物では、レシート必要です。
たまたま風邪引いたり生理と被ったり、髪の毛のトリートメントも無くなったのにそれも買うって話し合っても
はぁ?!無理いらんって言われました。
ナプキンとか薬とか髪の毛のトリートメントとか
普通ならええよって言うてくれますよね???

コメント

ゆしママ

服とかならまだしも、ナプキンや薬などでダメって私ならあり得ないです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや当たり前の日用品すぎません?絶対買わないとあかん物🥲🥲

    • 11月14日
はじめてのママリ

必要なものなのでもちろんダメなんて言われないですよ!
ご主人、ナプキンなくていいと思ってるんですか…?
そこまで制限され追い詰められると経済的DVにも当てはまりますよ💦

はじめてのママリ

それはもはや経済的DVでは、、、、

yuki

旦那さんの「無理、いらん」が意味分からないです。

主さんにかかるお金は自分で稼げって事ですか?

ムチ子

はぁ?!無理いらんって言われたらえーわかった。ってなっちゃうんですか?

反論したらぶちギレられたりするんでしょうか😢😢

まる

お小遣いもないなももあり得ないし、あれこれダメって発言自体もあり得ないです。

もう自分で働くしかないですね😅

きーまま

ちょっと考えられないですね🥹
我が家も旦那管理ですが必要なものは自由に買ってます😌