※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

産後すぐの夫へのイライラはホルモンバランスとか色々言い訳できたけど…

産後すぐの夫へのイライラはホルモンバランスとか色々言い訳できたけど
もう2年経ったんだけどいまだにイライラが止まらない
なんのせいなん?
夫の行動のせいとしか思えないんだけど夫的には私がうるさいって思ってるんだよなー
これ解決する日来るのかな今日もイライラして眠れない
ただでさえ夜泣き対応で眠れない毎日なのに

ていうか1人だけ夜通し寝られてるんだから毎朝ありがとうくらい言えよ

コメント

ママリ

4年以上経ってもイライラ消えませんー😖

うちは些細な行動でもプチイラっとして、その度にその場で言ってるんですが全くなおらず⚠️

もう諦めてます、、、

解決する日は来ないと割り切る事も大事かと…‼️