※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

疲れた。もう旦那に期待しない。お小遣い沢山貰えるからいいや。好きな…

疲れた。もう旦那に期待しない。お小遣い沢山貰えるからいいや。好きなもの買お。贅沢しよ。
なんで旦那がいると私の負担が増えるのかほんっとに謎。大人増えたら普通負担減るでしょ。
実母とか友達とかなら負担グッと減るのに、旦那だと負担がめちゃくちゃ増える。
何もしないでいるのが視界に入るとイライラしてしまう。

言わなきゃ分かんないけど言えば文句言われるし間違ってるよと言えば逆ギレ。なんでこんな人と結婚したんだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!

旦那いると本当に疲れる。
今晩いないのですがすごい楽でずっとこれがいいーって思っちゃいました!

話し相手がいなくて少し暇でしたが友達呼んだり電話すれば解決しそうなので大丈夫かな!笑

私の場合負担になってるのは夕飯と洗濯と気疲れだなーと今日思いました!

mi

分かります,私は先月子供を出産しましたが子を2人育てている気分です😀割とプライド高め旦那なので高確率で逆ギレします。期待しない,と決めてもイライラするのは変わりません😌なぜ何もしてくれないの?と言ったところで酷い喧嘩をして終わります…
そして私は貧乏結婚なのでお小遣いは低賃金です…
贅沢してストレス発散してください🤣❤️‍🩹

ママリ

分かります。居ても居なくても何も変わらない。むしろ、居ると私の負担が増えるばかりです。何なら帰って来なくていいのに、帰って来ます。

協力してる夫婦が羨ましいです。結婚しなきゃ良かった。