※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

親が遠くに住んでいるので羨ましい。親が近くにいると助かることが多いな。

1時間車を走らせれば会える距離に親がいたらなぁ

母が新幹線を使って4時間ちょっとかかる実家から遊びに来てくれました。
1日でも2日でも会えると子供をかわいがってくれて、私たち夫婦をいたわってくれて、気持ちが高まります🥺
いいなぁ実家が近い人は。
義実家はもっと遠いですが、仲良くやってます。
だから義実家が近いパターンでもいいよ

遠いから仲良くやれてるのかな〜
でも、やっぱり、実家が近い人は羨ましいなぁ
だって預ける時お金かからないんでしょ?
何かあったら頼れるんでしょ?
旅行に一緒に行きやすいし、お出かけしやすいよね。
いいなぁ。

私達は家族4人で休みなしで頑張ってる!えらい!
…いいなぁ近くに親族来て欲しいなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも実家、義実家が遠方なのでお気持ちよくわかります🥲
実家近い人羨ましいですよね!
親にもっと頻繁に子供を会わせたいです😭

  • ままーり

    ままーり

    返事遅くなってすみません💦

    わかります…!
    親にもっと頻繁にあわせたいですよね。
    どこでもドアの早い開発を心待ちにしてます🚪

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっっっっっっちゃわかります!!!
    どこでもドアがあれば毎週会わせたい😭😭😭

    • 12月4日
  • ままーり

    ままーり

    ですよね!
    サブスクいくらならどこでもドア使うかな〜
    新幹線代 飛行機代浮くと考えれば、かなりの額はいるよね〜
    と、本気で考えたりします😂😂笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サブスクめっちゃ欲しすぎます😂
    こういうの本気で悩むの楽しいですよね!😂

    • 12月4日
  • ままーり

    ままーり

    楽しいですよね!
    海外行くならパスポートとかの問題もあるよなぁとか思ってます笑
    本気で考えすぎですが😂😂

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!
    税関とかどうするんだろうとか😂

    • 12月5日
  • ままーり

    ままーり

    税関!たしかにですね🤣🤣
    ほんとなんの為にもならない話ですが面白いし夢ありますね♡

    • 12月10日
はじめてのママリ

すんごく分かりすぎます。
ウチも実家が遠いし、両親は働いていて忙しいので頼りたい時に頼れる人がいる方が羨ましいです🥺

  • ままーり

    ままーり

    返事遅くなってすみません💦

    母も義母も母子家庭でバリバリ働いているので、私も頼れるところがありません😭
    なにかに頼ろうと思うと時間やお金がかかりますし、その点実家近い人は気楽だろうないいなと思ってます💦

    • 12月4日
deleted user

うちも近くの親とは疎遠、頼れる義両親は飛行機の距離なので実家が近くて頻繁に頼れる人をみるといいな〜ってめちゃくちゃ羨ましくなります🥲
家族だけで頑張ってる私達えらいっていっぱい自分褒めましょ🥺

  • ままーり

    ままーり

    返事遅くなってすみません💦

    そうですね!
    私たち頑張ってる!えらい!!!!!

    • 12月4日