※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私が夜泣き寝かしつけたら25分ギャン泣きだったのに旦那が5分やったら寝たってどういうこと🤯

私が夜泣き寝かしつけたら25分ギャン泣きだったのに旦那が5分やったら寝たってどういうこと🤯

コメント

ぴぴ

タイミングじゃないですか?😂
赤ちゃんの時からそうですけど人が変わると空気変わるのか泣き止んだり
たまたまもう寝るタイミングだったとかそんなんだと思います😂

娘さんも25分も泣いてたら疲れるし寝落ちするところだったんだと思いますよ👍🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    たしかに、赤ちゃんの時も同じ感じでした😔
    なんだかなぁ、です😭
    というのを言い訳にリビング戻ってトリュフと紅茶で自分を慰め始めちゃいました…😮‍💨

• 11月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちはよく実母が代わってくれると泣き止むとか寝るとかありました😂
    でも母にタイミングも全然あると思うよー(笑)って言われて
    まぁこの後5分後に寝るのか1時間起きてるのかは誰にも分からないしな🤷‍♀️って思いました👍🏻 ̖́-‬

でも実際そうなると手柄を取られたとゆうか…
    なんとなく寂しさを感じたりはしますよね🥲💕
    トリュフに紅茶☕️リラックスタイムでいいじゃないですか👏💕
    ゆっくりしてください✨️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに🥺💦
    できればストレスをためないために旦那と10分交代とかでやりたいです😂

そうなんですよね!本当、手柄取られた感あります!😓
    こっちは専業主婦で昼間も一緒だし、ネットとか見ると「ママじゃないと寝ない」とかばっかり出てくるというのに…
    私って一体、、です😮‍💨
    ありがとうございます🥺
    完全にヤバい時間ですが、この際いいことにします😭

• 11月13日