※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バイアスピリンを飲んでいる方で、ダクチルを飲んで出血が治まるまでの時間や、鮮血とは生理のようなサラサラの血のことなのか不安です。

バイアスピリン飲んでる方で、ダクチルをのんでどれくらいで出血治まりましたか?
5wで茶おりが続いてて今日からおりものに血が混じった程度のものが出始めました🥲不安です。
鮮血になったらバイアスピリン飲むのやめようねと言われたのですが鮮血って生理のようなサラサラの血のことでしょうか。

コメント

みにぃ

9wまで茶おり、鮮血で出ました😅
鮮血は赤い血ではありましたが
サラサラ垂れてくる様な感じではなかったです🧐

ダクチルは継続的に飲んでいて
バイアスピリンも服用止めることなく続けてました!

私の場合、いつまで続くか不安だったのですが
膣座薬のウトロゲスタンが終了したらパタリと終わりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!ティッシュでふくと着く感じですか?
    そうなんですね!ならもう少し様子みてバイアスピリン飲もうと思います!
    座薬やめるとなくなるってかたよくいますよね!😳

    ちなみにお医者さんからは出血のこと何か言われましたか?😖

    • 11月14日
  • みにぃ

    みにぃ


    そうですね!
    オリモノシートには少し着く位で
    でも鮮血の時は何度拭いてもまぁまぁの量つく感じだったので電話してすぐクリニックに行ってました!

    傷つけていないつもりでも
    バイアスピリンも飲んでるし
    出血しやすくはなってるみたいです😅

    1回だけ小さな血腫?があるかなーって感じで
    後はどこからの出血か分からない感じで
    でも先生も膣座薬のせいかもねーって言われてました!
    でもその時は膣座薬なわけないじゃん!って思ってたのですがパタリと無くなったので先生が正しかったみたいです😅

    特に安静にしてねとも言われませんでした!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥲おりものシートは茶おり、濃い茶おりみたいになってて、トイレに行くたびにティッシュにつきます🥲
    出血しやすいみたいですね😖
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月14日
  • みにぃ

    みにぃ

    今でもオリモノシート、拭いたティッシュ、便器の3点セットで茶おり、出血確認してます笑

    妊娠中不安ですよね🥲
    早く出血も治まり
    元気にお互い赤ちゃん産みましょうね😄💕︎

    • 11月14日