就学前検診で今は治りましたが、吃音が年中までありました。と伝えました。伝えて良かったですかね🥹🙇♀️?
就学前検診で今は治りましたが、吃音が年中までありました。と伝えました。伝えて良かったですかね🥹🙇♀️?
- はじめてのママリ🔰
コメント
しましま
伝えても特に問題ないと思います。
娘も年少で吃音あったのに、すっかり忘れていました💦
就学前検診で今は治りましたが、吃音が年中までありました。と伝えました。伝えて良かったですかね🥹🙇♀️?
しましま
伝えても特に問題ないと思います。
娘も年少で吃音あったのに、すっかり忘れていました💦
「ココロ・悩み」に関する質問
2人目についてです。 4歳の娘が1人います。 2人目が欲しいです😢 30代半ばに入るので急ぎたい気持ちがあります。 経済的理由で2人目は諦めた。という方 よく見られますが、 どこまでが理由になれるんだろうと 時々考えて…
「自分で自分を褒めてあげて」という言葉、腑に落ちません。 私は自分で褒めてもなんも響かないからです。 人って他人に言われる方が嬉しくないですか? 自分で自分を褒めるほど惨めに感じます。自分に厳し過ぎるのでしょ…
普通級に発達障害の子供がいると正直どう思いますか? 私は正直少し嫌な気持ちになっています この4月に入学したばかりですがクラスに発達障害のお子さんが数人おり暴力、暴言が酷いです また同じクラスのお友達から◯◯…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
母に治ったのに、伝えなくてよかったのにって言われて言わないが良かったかなって思ってしまいました😢
しましま
伝えても伝えなくても何も問題ないと思います。
伝えたことで生じるデメリットも思いつかないですが💦
吃音って結構なる子もいますし、多くは一時的なものでおさまってしまうものなので、小学校としても特に何ということも無いと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
良かったです😢🙇♀️
母が私に、いらぬこと言ってと、デメリットがないので、安心しました😢