※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、ベビーベットを使わずリビングで過ごしています。お昼寝はジョインマットでしています。他の方はどうしていますか?

生後3ヶ月で日中ベビーベットで過ごしてましたが寝返りできるようになっておもちゃに興味をもちはじめたので、ベビーベットを解体してリビングにジョインマットを敷きました。ベビーベットを使用してない方、日中はどのように赤ちゃんは過ごしていてお昼寝はどこで寝ていますか?

コメント

子供2人ともベビーベッド使わずクーハンでした🙌
プレイマットみたいなので仰向けだと吊り下げおもちゃで遊んで寝返り打つと下の鏡とかカシャカシャとかで遊ぶ感じでした☺️
クーハンにおさまらなくなってきたら小さいお昼寝マット敷いてそこでいつでも寝れるようにしてました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝マットってどこの部屋に敷いてましたか?🤔基本はどこの部屋で過ごしてましたか?

• 11月13日

退会ユーザー

リビングの隣に和室があるので、そこに寝てました🙌

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

リビングでゴロンとしてます(*^^*)
ジム置いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    お昼寝はどのようにしていますか?

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

リビングのラグが
結構ふっくらしてるタイプなので
そのうえにバスタオル敷いて寝てます😂