※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんママ
家族・旦那

小学6年生の男の子のお母さんに聞きたいです。こんど、親戚の結婚&出産…

小学6年生の男の子のお母さんに聞きたいです。



こんど、親戚の結婚&出産のお祝いの集まりがあります。(結婚式ではなくお食事会)相手側に小6の男の子の連れ子がいます。
初めて合うのですが、赤ちゃんには出産祝いにプレゼントよういしました。
上の子にも何かあげるべきでしょうか?、、
また何かあげるとしたらなにがいいのでしょう?
初めて会うのでお小遣い?はちょっとさけたいです。物で、、小6男の子はお菓子とか喜びますか?

それとも気を使いすぎですかね?

赤ちゃんにプレゼントで俺には?ってなりませんかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんになったお祝いとしてあげるといいかなと思います✨
中学校で使えそうな文房具とか、スポーツやってたらそれに関連するものとか
もちろんお菓子でもいいとおもいます!

  • にんママ

    にんママ

    小学6年の男の子って事しか情報がなくて、、(泣)
    なにが好みなのかわかんないんですよね💦
    お菓子が無難かなと思ったんですがクリスマス系では子供っぽ過ぎますかね?🥲💫

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

小6男子いますが
お菓子好きですよ笑
適当に詰め合わせのやつでもいい気がします🤔
子ども会の役員やってますが
女子よりも男子の方が
お菓子にめちゃくちゃ食いつくので
(チラッと見えただけで興奮してます)全然いいと思います!

男の子に渡す前に
アレルギーとか大丈夫そうかだけ
お母さんに確認取ってみると良いかもですが💦