※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供のインフルで熱が出ない方いますか?22日に受診予定で不安です。

子供のインフルを貰った方で
熱が出なかった方おられますか?
寒気、耳の後ろがズキンズキンして
いつも風邪ひく時に出る症状が出ていのですが
まだ熱が出てなくて、、、

これから出るんだろうなあと思いながらも、
寒気してる段階で熱出ないの珍しいな〜
と不思議に思います😭

こんな感じで熱が出なかったよー
って方おられますか?

22日に心拍確認の受診予定で
今の大事な時期に高熱も怖いし
薬も怖いし、いろいろ不安です

コメント

もく

先月インフルエンザなりましたが、熱は出なかったです!
寒気、関節痛、頭痛、喉の痛み、咳はありました。
妊娠中なので、ひたすらカロナールで乗り越えました😂
症状軽いといいですね👏

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    熱は出ましたが
    8度台になったり7度台になったりでそんなにしんどくなかったです🙂
    カロナールも使わずに今のところは大丈夫そうです✌🏻

    • 11月14日
  • もく

    もく

    カロナール飲まずにすごいですね!
    このままよくなるといいですね✨

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    今までのインフルになった時がしんどすぎたので覚悟していたのに、気持ちで勝ったんですかね?😅
    良かったです!

    • 11月14日
えみり

その後熱は出ていますか?
私も子供インフルエンザ診断後の翌日夜に風邪症状、昨日1日も風邪症状と軽い関節痛で過ごしましたが今のところ平熱です。
インフルエンザなのかなぁ?と疑ってますが、マスクくらいの対策しかしていなかったのでうつってるよなと思っていますが検査に行くほどなのか迷ってます😓
夫の方が咳出て微熱があります。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    結局熱は出ましたが上がったり下がったりでいつもよりなんか楽?に感じました😅

    病院に行くとうっすら線が出ましたー!とインフルの診断を受けて、薬もらいましたが、飲まずに今も少しの頭痛以外は大丈夫そうです👍🏻
    もし悪化してなかったら検査してもお金取られるだけで、無駄になるかも?しれないですよね😅

    ただ人に移さないように外出、仕事は来週までお休みします😅

    お互いにこのまま乗り切りたいですね!🥺

    • 11月14日
  • えみり

    えみり


    ありがとうございます。
    薬飲まずに過ごせているということで良かったです。
    お腹の赤ちゃんの事心配ですもんね。

    うっすら線って事は熱も出ないのと関係してインフルエンザ弱めってことですかね?

    ちなみに薬は何が処方されましたか?検査はいくらかかりましたか?

    私も咳が出ていないのでまだマシな気がしてます。今週中に症状治まると良いです😣

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    高熱が続くとダメって聞いたので、最悪飲むつもりでしたが、飲まずに居れて良かったです😭

    薬はカロナールとうがい薬とトローチだけです。
    タミフルとかそういうのは貰えなかったです。
    検査は2800円くらいでした。

    まだ時間が経ってないからかなあって思ってたけど、そうじゃなさそうですよね。

    そうですよね。早く万全な状態になりたいですよね😢

    • 11月14日