※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
isatona
妊娠・出産

妊娠26週で箱根に旅行しました!残り2週間の安定期。旦那との思い出作りに何かオススメありますか?いますか?

現在、妊娠26週です。
選手マタニティー旅行初めて箱根に一泊しました!
安定期も残り2週間ほど。

東京在住です。
旦那さんとの二人だけの時間の思い出に、何かいい案ありますか?

コメント

chipi.o.chipi

恥ずかしさがなければ旦那様と一緒にマタニティーフォトなんてどうでしょう?スタジオアリスとかで無料のマタニティーセミナーとかありますよ☆ドレスも3000円とかでネットで売ってます!幸せな時の写真を飾っておくと夫婦の喧嘩が減るそうです☆

mam

安定期まで、もう少しですね!
お体だいじにしてください(^_^)

私は、だいたい8ヶ月頃から、お腹がどんどん大きくなって、動悸や圧迫感があり苦しく、あまりお出掛けが出来なくなりました。
映画も見るのも、座っているだけで本当に辛かったです。始めのCMで出ちゃいました(笑)なので、安定期といわず、動けるうちに色んな場所に出掛けてください!!
温泉もいいですよ(*^^*)

isatona

そうですね!
マタニティーフォトもやりたいなって思ってました!
スタジオアリスのマタニティーフォト調べてみます!

isatona

8ヶ月すぎると動けなくなるんですね!
暑くなってくるし、今のうちに色々したいですね!

ティス

私はたまたま日帰りで出掛けた時に、縁結びの神社や願い事が叶う浜辺とか金運関連の神社などに行き、旦那と一緒に写真を撮りまくりました。
普段パワースポットには何も興味なかったけど、なんだかすごく楽しくて思い出になりました。
パワースポット巡りオススメです☆