※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家への訪問頻度について相談です。義実家への訪問が難しい状況で、どのくらいの頻度が適切か悩んでいます。

車で1時間半の義実家への訪問頻度、どのくらいがベストなのでしょうか。
旦那はもともと義実家に寄りつかないタイプなのですが、結婚したことにより私のせいで義実家に息子が帰ってこない。と思われていそうで、どうにか払拭したいです。
妊娠中で頻尿なのもあり、長時間移動はしんどいのですが、妊娠発覚から義実家に顔を出せていないこともあり、そろそろどうにかしないとな、と思ってます。
みなさんならこの距離なら訪問頻度はどのくらいにしますか?

コメント

R⋆͛🦖⋆͛

半年に1回でいいと思います😂

盆正月でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うちもお盆と正月だけです。笑
義母には「近いんだから月1くらいで来たら?」と言われますが🥶

高速で1.5時間ですが盆正月、予定が合えばGWくらいしか帰ってないです😂

ママリ

仲の良さにもよるのと、妊娠中だし運転も危ないので行ける時でいいと思いますよ😊

私なら暇だったら行っちゃいますが☺️

こおりのつぶて

盆正月GWくらいですかね。
特に話すこともないですし笑

子供が産まれたら関わる頻度が嫌でも増えますなで、あまり気に病まなくてもいいと思いますよ😊